« スクールはお休みして、ゴルフ観戦(テレビでね) | トップページ | 真夏のゴルフは命がけ »

メールは何時でも

コネタマ参加中: 携帯メール、何時までならOK?

ワタシからメールする時は、極力その日のうちに・・・を心がけてます。
と言いつつ、日が変わってますね。coldsweats01

受信は、何時でもOK。
カンペキに眠った後なら、翌朝読むし。
朝 起きたら、メールチェックしますので。

ただ一度だけ、あったコトなのですが・・・

朝、新着メールが無いことを確認して出勤。
昼休みにメールしようと思い、受信ボックスを見たら、
読んだ記憶のないメールが1通 開封された状態でありました。

夜中に届いていたメールで、開いてみても、初めて読む内容。

「誰が開けたのsign02

ケータイの使い方を知らない母が開封するワケもなく、
(というより、ケータイがどこにあるかも知らない)
それに朝、確かに新着メールは無かったsign01

つらつら思い出してみると、バッグからケータイを取り出し、
メールを見た後、バッグにケータイを戻した夢を見たような、
見なかったような・・・。

多分、条件反射のなせるワザ。

 メール着信note (着信音は常に鳴らしているので)
     ↓
 ベッドの上から、手探りでバッグを引き寄せた。
     ↓
 ケータイを取り出す。
 ※ここですんなり取り出せなかったら、目が覚めるが、
  この日は、スムーズに取り出せたもよう。
     ↓
 メールを開ける。
 寝ぼけてるので、読んだつもりで、ケータイを閉じた。
     ↓
 ケータイをバッグへぽいっと戻した。

こんな感じかな。。。
以来、朝のメールチェックでは、受信時間も見るようにしてます。coldsweats01

|

« スクールはお休みして、ゴルフ観戦(テレビでね) | トップページ | 真夏のゴルフは命がけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45893129

この記事へのトラックバック一覧です: メールは何時でも:

» 酒井法子逃亡中!のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出! [酒井法子のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出!]
行方不明の酒井法子に逮捕状!クラブでの動画・画像流出!まだのりピー発見されず失踪中・・ [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 05時09分

» 酒井法子逃亡中!のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出! [酒井法子のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出!]
行方不明の酒井法子に逮捕状!クラブでの動画・画像流出!まだのりピー発見されず失踪中・・ [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 05時29分

« スクールはお休みして、ゴルフ観戦(テレビでね) | トップページ | 真夏のゴルフは命がけ »