« ゼクシオのゴルフクラブ | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(24) »

今週のゴルフトーナメント

今週はラウンド予定が無いので、
テレビでゴルフ観戦。

TV放送の時間が重なっているので、まず関西オープンから。
遼クンが5アンダーでフィニッシュしたのを見て、CATレディースへ。

こちらは、諸見里しのぶと福嶋晃子がトップタイで、古閑美保が1打差と混戦模様。
福嶋晃子が17、18番ボギーで崩れ、3位タイ。
18番 美保ちゃんがバーディをとれば、プレーオフと期待しましたが、打ち切れずパー。

結局、先にホールアウトしていた諸見里しのぶの優勝。
グリーン上でガッツポーズが見れないのは、ちょっと残念でしたね。

解説者の方が言ってましたが、
「諸見里さんは、昨日ロッカールームで苦しんでたんですよ。熱中症で」

体力あるプロとはいえ、これだけの暑さです。
熱中症にもなるでしょう。
コースを歩いていると、もわっと芝から立ち上がる熱気といったら、暑いのなんの。
ほんと、つらいもの。

さて、来週はVana杯KBCオーガスタ。
まだ暑さも厳しいと思うけど、
遼クン、ガンバレsign03

|

« ゼクシオのゴルフクラブ | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(24) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46012150

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のゴルフトーナメント:

« ゼクシオのゴルフクラブ | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(24) »