« 「硫黄島からの手紙」 | トップページ | うーん・・・笑顔かなー »

夏休みゴルフ 「ミラクルショット」

夏休み後半の最終日、神有カントリー倶楽部へ行ってきました。

朝、雨が降ったようなので、今日はフェアウェイ走行不可。
・・・残念sign01coldsweats02
歩くのが基本とわかってますが、特に真夏は暑さで体力を消耗するので、出来ればカートに乗って移動したいですね。

途中までスムーズにいってましたが、やっぱり「落とし穴」はあるもんです。
ラフから打ったボールが木の枝に当たり、真下へ。
アプローチかサンドを取りに行けば良かったのですが、走るのがしんどくて、6番アイアンで低く打とうとしたら、大失敗sign03
ラフから抜け出せず、一緒にまわってた男性にアプローチを借りて、やっとグリーンにオン。

午後からは暑さ疲れで、下半身がまわらず、手打ち気味。
最終ホールはロング。
ここでもバンカーで遊んでしまい、もうイヤになって、散漫状態。

でも、ミラクルって起こるんですよね。
残り110ヤードくらい、6番アイアンで打ったボールがカップインsign01
旗に当たって、カシャッという音がしたのは聞こえたものの、見えなくなったので、
「まさかねー」と言いながら、カップをのぞくと、入ってました。

こういうことがあるから、やめられないのデス。ゴルフって。。。golf happy01

そうそう。
初めて、「ゴルコン」を見ました。
20代の女性が数名現れて、カートで男性陣とご挨拶。
「○○です。今日がコースデビューなんです~」と、楽しげ。
カップルが誕生したのかしら?

☆ネーム入りのゼクシオボール
Golfball

☆ランチはパスタ
Lunch_090816

|

« 「硫黄島からの手紙」 | トップページ | うーん・・・笑顔かなー »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

★ こんばんわ

>>>
こういうことがあるから、やめられないのデス。ゴルフって。。。

>>>
そのとおりですよね。ナイスショットの感触は体に残りますよね。
ナイスショットでしたね。イーグルですか。バーディーですか。

投稿: やまけん(肩の力を抜いて) | 2009年8月20日 (木) 23時20分

だと良いのですけど、大たたきデス。coldsweats01

でも、明日につながるショットで終われたので、
次回頑張りマス。happy01

投稿: yoriko | 2009年8月20日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/45945767

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みゴルフ 「ミラクルショット」:

» 夏休みゴルフ 「ミラクルショット」 [ゴルフ]
[続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 20時07分

» 夏休みゴルフ 「ミラクルショット」 [ゴルフ]
[続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 21時04分

« 「硫黄島からの手紙」 | トップページ | うーん・・・笑顔かなー »