« オールガメラ特集シリーズ 「小さな勇者たち」 | トップページ | そりゃ、カップヌードル・シーフード! »

100円ショップ

ガソリンスタンドで、ヘルシアウォーター(グレープフルーツ)の
無料交換券をもらったので、バスを途中下車して、セブンイレブンへ。
神戸って、セブンイレブンが少ないので、近くに無いんですよね。

ヘルシアウォーターだけっていうのも何なので、
ついでに、Fit’sオレンジを買いました。

普段降りるところではないので、お店を出て、ぐるりと見回すと、
「ダイソー」の看板sign01

特に買う目的もないのに、せっかくだから寄って行きましょ・・・と、店内へ。
広ーい店内なので、どこに何があるのかしら、と一回り。

100円以外のものもあり、
例えば1,260円のキャリーバッグ、210円のすだれとか。

ぐるぐる回って、5点買いました。
 ・小さいポーチ
 ・マットのすべりどめ
 ・車用の芳香剤
 ・フルーツオレキャンディ
 ・コロコロ

すぐに必要なものでもないのに、なんとなく買っちゃうんですよね。
100円ショップって。。。coldsweats01

|

« オールガメラ特集シリーズ 「小さな勇者たち」 | トップページ | そりゃ、カップヌードル・シーフード! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46039583

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップ:

» クラッチバッグについて [クラッチバッグを楽天で、]
クラッチバッグを楽天では、クラッチバッグの特徴や使われ方、楽天でのクラッチバッグのランキング情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年8月27日 (木) 03時41分

» キャリー [キャリー]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009年8月27日 (木) 15時43分

« オールガメラ特集シリーズ 「小さな勇者たち」 | トップページ | そりゃ、カップヌードル・シーフード! »