« 自動開閉にビックリ! | トップページ | いま、どんな表情? »

任侠ヘルパー 最終回

加藤清史郎クンが出演してるので、毎週見てました。

最終回、どうなるのかなーと思っていたら・・・

立てこもりは意外でしたね。
それで役人が介護制度の見直しに動く・・・かsign02

加藤清史郎クンの演技には、ほんと泣いてしまいました。

父親の家に預けられたものの、
ママ(夏川結衣)に会いたくて、施設へ行く涼太(清史郎クン)。
だけど、「帰りなさい」と言われ、しょんぼり出て行き、
向かった先は、やはりアニキ翼彦一(草なぎクン)の居るタイヨー。
任侠映画を見ていたところへ、大荒れのアニキが入ってくる。
泣きたいのをガマンして、自分でほっぺたをつかむ。
・・・何かあったら、アニキにつかまれる時と同じように。
そのけなげな様子を見て、アニキは涼太の手に触れると、
堰を切ったように泣き出す涼太。

ワタシも、もらい泣き。weep

ラストは、大杉蓮サン演じる所長がタイヨーを開ける?ところ。
スペシャルがあるのかしら?

|

« 自動開閉にビックリ! | トップページ | いま、どんな表情? »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46239617

この記事へのトラックバック一覧です: 任侠ヘルパー 最終回:

« 自動開閉にビックリ! | トップページ | いま、どんな表情? »