« ガンバレ!ドッキー(井戸木鴻樹プロ) | トップページ | 「くるねこ」 録画して見る »

遼クン、今季3勝目!ドッキーは12位。

フジサンケイクラシック。
遼クン、やりましたねーsign01

今日は神有の合同月例だったので、
ちょうど午後からラウンドしてる時間帯に
テレビ放送があり、
「遼クン、どうなったかなぁ?」
と、気になりつつでした。

後で優勝したと聞いて、ニュースで見ました。
2位と5打差の12アンダー。
す、すごい・・・sign03

「天地人」を見た後、BSフジで後半を見ました。
ほとんど遼クン、メイン。
やっぱり、スターですね。happy01

ところで、ドッキー(井戸木鴻樹プロ)は・・・?
18Hで映った。
12位。
トップ10に入ってくれればいいなーと応援してたんですけど、
いやいや、12位フィニッシュも素晴らしいデス。
お疲れさまでした、ドッキーsign01

因みに、ワタシのゴルフ。
暑~い一日、寒~いスコア。
ティショットは戻ってきたものの、フェアウェイウッド(4W)がさっぱり。
はぁ~~~、出るのはため息ばかりかな。。。gawk

|

« ガンバレ!ドッキー(井戸木鴻樹プロ) | トップページ | 「くるねこ」 録画して見る »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46141120

この記事へのトラックバック一覧です: 遼クン、今季3勝目!ドッキーは12位。:

« ガンバレ!ドッキー(井戸木鴻樹プロ) | トップページ | 「くるねこ」 録画して見る »