« ソフトバンクCM お父さんは無事で、ほっ。。。 | トップページ | カラダを動かすコトかな »

手作り「たまごサンド」

コネタマ参加中: あなたが一番好きなパンは?

日曜日の朝。
母が作ったサンドウィッチが食卓に並ぶと、
あっという間に食べきってしまいます。

中でも、薄~く焼いた卵をはさんだサンドウィッチが一番好き。
カラシマヨネーズたっぷりで、とにかく食が進むのデス。happy01

たっぷりマヨネーズで育ったせいか、
パン屋で買ってきたサンドウィッチにはマヨネーズをかけますね。

☆お気に入りのパン屋さん☆
◎ポンパドウル
  神戸阪急B1Fにお店があった時は必ず買ってました。
  いまは御影クラッセにあるみたいですね。
  好きなパンは、男爵(食パン)、ピザ。

◎ドンク
  昔、ドンクのカフェで食べたトーストサンドがすごーく
  美味しかったんだけど、今はないようですね。
  いま必ず買うのは、ティクアウトのベーコン&ポテトのカスクート。
  ななめ切りにして、オーブントースターで焼き、
  バターをのっけて食べると、Goodsign01

◎アンデルセン
  アンデルセンといえば、ハイジの白パンサンド。
  ふわっとした白パンの中に、
  ハム、トマト、きゅうり、レタスなど。
  口のなかにほおばると、美味しさがぎゅっと広がるって感じ。

|

« ソフトバンクCM お父さんは無事で、ほっ。。。 | トップページ | カラダを動かすコトかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46114257

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り「たまごサンド」:

« ソフトバンクCM お父さんは無事で、ほっ。。。 | トップページ | カラダを動かすコトかな »