« ゴルフスクールでのひとこま(27) | トップページ | ラウンド中、心のたたかい? »

頭痛でもゴルフ

ゴルフの朝、目覚めたときの頭痛・・・。
ほんと、まいっちゃいます。bearing

それでも、ゴルフに行っちゃうワタシですが、
とにかくアタマが痛いと、無口になりがち。
頭痛薬を飲んでるので、ちょっとフラフラだし。

今日はそんな頭痛ゴルフでした。
4Wは、若干マシになってきましたが、
「どうして こんなに たたいたんだsign02
という結果。

ホームコース(神有)なのにね。
とほほほほ・・・coldsweats01

☆今日のランチは、カルボナーラ バジリコ風味☆
お昼を食べてるときは、まだ頭痛が残っていて、
半分くらい残しちゃいました。
Lunch_090926

☆また仔猫が・・・☆
8H ネコホールで、また仔猫が産まれてたようデス。

小屋からのぞいてる茶色っぽい子と、
Cat01_090926

金木犀の茂みに隠れてる黒い子。
Cat02_090926

2匹ともお腹がすいてるのか、
「ミャー、ミャー」と悲しそうに鳴いてました。。。

|

« ゴルフスクールでのひとこま(27) | トップページ | ラウンド中、心のたたかい? »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございますhappy01超嬉しいですnote
 私ロズウェル好きでしたlovely 
ここで豆知識を一つsign01知ってましたか?    あのキャスト達 皆ラブラブなんですよwobblyあのエイリアン兄妹(マックス&イザべル)の2人、従兄のマイケルと友達のマリアの2組が実際付き合ったまま撮影してたみたいです。主人公のリズは独りぼっちだったみたいですgawk 私イザベル好きでしたconfident

今年映画movieで「トワイライト」観たんですが・・・何か?エイリアンをドラキュラに変えたバージョンで内容が重なるんですが・・・これもロズウェルを観て無い人に説明しても理解して頂けなく悲しいですgawk

投稿: ハル | 2009年9月27日 (日) 00時10分

豆知識、知りませんでした~。

いろいろ詳しいですね。
これからもブログ、読ませていただきまーす。

投稿: yoriko | 2009年9月27日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46320929

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛でもゴルフ:

« ゴルフスクールでのひとこま(27) | トップページ | ラウンド中、心のたたかい? »