« 最初からWindowsなので | トップページ | 今夜のキングコング »

ヨン様ばかり見てるママ

目覚めの朝、6時30分頃。
めざましテレビは、ヨン様ニュース。

この時間、ママは朝の支度で忙しく、
テレビどころではないので、当然見れません。

どよーんと寝ぼけたワタシが降りていき、
「ヨン様、出てたわよー」
と言うと、
「いいわねー。起きてすぐにテレビを見れる人は」
と、うらめしげに呟きます。

でも、用事がすむと、あとはテレビに釘付け。
8時から3時くらいまで(?)
チャンネルを変えながら、同じシーンを見てるもよう。

そうそう。

ジウ姫のあと、ヨン様が登場
アニメのアフレコ
小雪がふるなかの抱擁
気球にのって、ご挨拶
最後は、雪だるまに見立てた気球のチュッheart04

そのシーンを何回も見てるわけデス。

どうせなら、フルで見ればいいのにと
「スカパー、申し込む?」
何度か聞いてみましたが、答えはNO。
「後で出るでしょ。DVD」

ええ、出ますよ、きっと。
ついでに、この際、DVDの使い方を覚えてくださいな。。。coldsweats01

|

« 最初からWindowsなので | トップページ | 今夜のキングコング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46357379

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様ばかり見てるママ:

« 最初からWindowsなので | トップページ | 今夜のキングコング »