« カラダを動かすコトかな | トップページ | ガンバレ!ドッキー(井戸木鴻樹プロ) »

左利きにあこがれ

コネタマ参加中: あなたは左利き? 右利き?

ワタシは右利きだけど、
コドモの頃、左利きに憧れてました。

テレビで見る洋画のせいだったのかなぁ。
サインをする時、紙を少し斜めにして書く様子って、
すごくカッコ良く思えて、左で文字を書く練習をしたっけ・・・。

2年前、右肩を骨折したとき、
肘から先は使えたので、字を書くときだけ右手。
あとは左手だったけど、お箸の使い方はうまくならなかったですね。

あ、ケータイは左ですね。
電話をかけるときも、メールを打つときも。
これは、ケータイを使い始めたときからデス。。。

|

« カラダを動かすコトかな | トップページ | ガンバレ!ドッキー(井戸木鴻樹プロ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46129050

この記事へのトラックバック一覧です: 左利きにあこがれ:

« カラダを動かすコトかな | トップページ | ガンバレ!ドッキー(井戸木鴻樹プロ) »