« はじめての人間ドックとバリウム | トップページ | キリンレモンの味 »

定額制コンタクト「メルスプラン」を利用

コネタマ参加中: あなたは眼鏡派? コンタクト派?

家ではメガネをかけてるけど、外出する時はコンタクトですね。

コンタクトを使い始めたのは大学生の頃。
当時のコンタクトって、装着液をつけるタイプで、
しょっちゅう目がゴロゴロして痛かったですね~。

メニコンO2が発売されたとき、
「なんて快適なのーっsign01」と感動しました。

今使ってるのは、メニコンアイスト。

酸素透過率が格段に良くなったので、
目がシバシバすることもないし、
うたた寝しても、目が痛くなることもないし。

定額制コンタクト「メルスプラン」(月々1,890円)を利用してるので、
「ちょっとレンズが汚れて調子が悪いな~」
と気になったら、いつでも新品レンズに交換。

不精モノのワタシには、とっても便利なシステムです。happy01


|

« はじめての人間ドックとバリウム | トップページ | キリンレモンの味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46177558

この記事へのトラックバック一覧です: 定額制コンタクト「メルスプラン」を利用:

» 中山美穂12年ぶりの映画「サヨナライツカ」 [映画「サヨナライツカ」ではキワドイ部分も・・。12年ぶりの映画でも魅せる中山美穂]
映画「サヨナライツカ」の告知映像も写真とは別に用意され公式公開は初日舞台あいさつで公開されるようだ。今の所僅かな関係者しか見ていない映像のはずがすでにネット上に公開されておりサヨナライツカを楽しみにしている人が増えているようだ。 [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 16時16分

« はじめての人間ドックとバリウム | トップページ | キリンレモンの味 »