« 定額制コンタクト「メルスプラン」を利用 | トップページ | 思い出すのは・・・ »

キリンレモンの味

朝晩は涼しくなったけど、昼間は暑いですねー。sweat02

外出先から戻ってきたら、ノド カラカラ。

出勤途中で買った「お~い、お茶」を飲み干しちゃったので、
飲み物を買いに、自販機へ。

うーん・・・
炭酸のシュワッとしたドリンクがいいなー。

お茶党なので、他の飲み物となると、案外迷います。

おっ・・・キリンレモンかー。
久しく飲んでないなぁ~。

note キリンレモン、キリンレモン note
例のCMソングがアタマの中をかけめぐってる感じで、
急に飲みたくなってきました。

ワタシの記憶では、割と炭酸がきつめの甘~いジュース。

席に戻って、ひと口。   ん・・・?
もうひと口。 んんん・・・???

なんか味が違う。
カロリーゼロのドリンクと同じ甘さで、苦手な甘味。

最後にいつ飲んだか忘れたけど、
昔のキリンレモンは、もっと砂糖に近いシンプルな甘さだった。
時代の流れとともに、味も変わっちゃったのかしら。。。

|

« 定額制コンタクト「メルスプラン」を利用 | トップページ | 思い出すのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46185243

この記事へのトラックバック一覧です: キリンレモンの味:

« 定額制コンタクト「メルスプラン」を利用 | トップページ | 思い出すのは・・・ »