« 藤江屋分大のおはぎ | トップページ | 「第3回ココログ選手権」で当選! »

「冬ソナ」と「ホテリアー」

コネタマ参加中: 私は、これで韓流にハマりました

まだ日本で放送してなかった頃かな?

たまたま、オフィスでPVを見ている男性がいたので、
「何を見てるの~?」と、のぞくと
「仕事関係ですよ」 (これはホントでした)
「何のドラマ?」
「『冬の恋歌』だったかな。韓国ですごい人気のあるドラマ」
「ふーん」

ヘッドホンで聞くと、男性の歌声がエンエンと流れ、(RYUですね)
男性が雪玉を投げて、女性がキャッチ。
雪玉を割ると、ポラリスのネックレスが出てくるというシーン。

「ええーっsign02 ありえなーいsign03

そう、「冬のソナタ」。
男性はヨン様、女性はチェ・ジウ。
でも、その時は名前も知らなくて、
「これが韓国ドラマなのかー」という程度。

と・こ・ろ・が。
いざ、「冬のソナタ」を見始めたら、はまってしまったsign03
続いて、「ホテリアー」を見たら、もう lovely 。

まもなく、ママもヨン様ファンに。
今では、ママのほうがヨン様大ファン lovely lovely lovely

先日の入退院のときも、芸能ニュースを見れなかったため、
「なんで呼んでくれなかったの?」
と怒る始末。

「まあまあ、無事退院したんだから」
「来日するのよねー。テレビ、映るかしら」

やっぱりヨン様人気は不動ですね。。。happy01

|

« 藤江屋分大のおはぎ | トップページ | 「第3回ココログ選手権」で当選! »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46312479

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬ソナ」と「ホテリアー」:

« 藤江屋分大のおはぎ | トップページ | 「第3回ココログ選手権」で当選! »