« ゴルフスクールでのひとこま(25) | トップページ | ニンニク注射スペシャル »

諸見里独走の女子ゴルフ

日本女子プロゴルフ コニカミノルタ杯 最終日。
先週優勝した諸見里しのぶが、ただ一人6アンダーで
二週連続優勝。

2位に、ジョン・ミジョン。
さすが実力派。

テレビでは、3位タイに入った飯田マリアのことを
さかんに紹介してましたね。
ブラジル出身なので、時々ブラジル語が飛び出すみたい。

上田桃子が出てたのはビックリsign01
時差ボケしてないのかしら。
ムリして出場したのでは・・・。

さて、最終組でまわっていたのは、諸見里、馬場ゆかりと宗ボペ。
でもテレビでは、諸見里、馬場が順にうつっていたので、
最初は3人目が誰なのかわからなかったくらい。

確かに宗ボペはスコアを落としたけれど(81)、
彼女が打つときになると、CMか、前の組の飯田マリアや
ジョン・ミジョンに切り換えて。
優勝争いを中心にしたいのはわかるけど、
2位以下は混戦してたので、どうなってるのかも知りたいですしね。

それにしても諸見里、強すぎデス。
もう、この勢いは止まりませんね。

ただ・・・打ったボールに向かって、
「Down!」「Stay!」と叫ぶコト。
これは、いかがなものかしら。

スクールのM先生によると、
最近、女子プロでは外人のキャディをお願いするのが
流行りだとか。

あー、外人のキャディとの会話なら仕方ないか。
でも、今日は日本人のようでしたが・・・。

なのに、相変わらず
「Down!」 「Go!」 「Stay!」

別に使うのはいいけど、
「早く落ちて!」 「もっと転がって行け!」 「とまって!」
でも良いんじゃないの~。。。coldsweats01

|

« ゴルフスクールでのひとこま(25) | トップページ | ニンニク注射スペシャル »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46205422

この記事へのトラックバック一覧です: 諸見里独走の女子ゴルフ:

« ゴルフスクールでのひとこま(25) | トップページ | ニンニク注射スペシャル »