« ヨン様来日 | トップページ | ヨン様ばかり見てるママ »

最初からWindowsなので

コネタマ参加中: あなたにとってWindowsの魅力ってなに?

PCを使い始めたときから、Windows。

最初は、Windows3.1からでしたね。(古いsign02
Windows95になったとき、
「わーっ、すごーいっsign03」と感動すらおぼえたもの。

PCインストラクターをやってた時期がちょうどWindows95の頃だったので、
「Windows95の特徴として、GUI(グラフィカルユーザーインターフェース)機能があげられます。例えば、アイコン。絵と文字ですぐ何なのかがわかるようになっていて、右クリックすると、メニューが表示され、今したいことを選べるようになっています」
なんて説明してました。

 Windows95  : 初めて買った自宅PCが95。使うのが楽しかったですね~。
   ↓
 Windows98  : 95からアップグレードして、以降数年使い続けました。
   ↓
 Windows Me : カイシャのPCは都度更新してましたが、Meはいまいち。
   ↓
 Windows 2000: 個人的には2000好き。
   ↓
 Windows XP : 2000の次に好きかな。自宅PCも買替えました。
   ↓
 Windows Vista: そこまで凝らなくても・・・。あまり好きではないですね。
 
そして、Windows 7。
Windows 7はまだ試してないので、何とも言えないけど、
評判は良いみたいですね。happy01

|

« ヨン様来日 | トップページ | ヨン様ばかり見てるママ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

投稿: VINNY8 | 2009年9月30日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46348853

この記事へのトラックバック一覧です: 最初からWindowsなので:

« ヨン様来日 | トップページ | ヨン様ばかり見てるママ »