« 松茸の土瓶蒸し! | トップページ | 「まねきねこダック♪」の替え歌 »

日本オープンゴルフ2009 遼クン2位!

昨日の猛チャージ(65)で首位に出た遼クン。
最終日の今日、1時からTV中継があるので、
外出先から慌てて帰ってきました。

TVをつけると、首位をキープしているけど、
スコアが後退してる。
6番のダブルボギーの後だったようです。

後でカメラのシャッター音のことを聞き、唖然・・・。
どうしてマナーが守れないのでしょうね。
ファンなら、守ってほしいものですsign03

さて、見ごたえのあるゴルフでした。
18Hのバーディパットは入ったかと思いました。
あれが入っていたら・・・ゴルフに「たられば」は無いけど、
ほんと「入れーsign03」と、TVの前で叫んだほど。

プレーオフを制して初優勝を飾った小田龍一プロ。
不動裕理に似てる・・・と思ったのは、ワタシだけ?
偶然にも奥さんの胸にボールが当たり、フェアウェイに
戻ってきて、バーディとるなんてsign01
今日は、勢いがあるなーと感じました。

遼クンは昨年に引き続き2位でしたが、プレジテンツ杯を
終えてすぐの試合。
それも日本オープンというビッグトーナメント。
スコアを落としながらも、プレーオフまで持ち込むなんて
やっぱり桁違いの選手デス。

これからも頑張ってほしいですね。
応援してますsign03 happy01

|

« 松茸の土瓶蒸し! | トップページ | 「まねきねこダック♪」の替え歌 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46522376

この記事へのトラックバック一覧です: 日本オープンゴルフ2009 遼クン2位!:

« 松茸の土瓶蒸し! | トップページ | 「まねきねこダック♪」の替え歌 »