« お酒の名前はズブロッカ | トップページ | ラブレモニターで当選! »

ゴルフスクールでのひとこま(29)

10月最初のスクールです。

前日飲みすぎたせいか、重だるいカラダをひきずって、
菊水ゴルフクラブへ。
M先生から「30分遅れる」とメールがあったので、
ロビーでしばし休憩。
あー・・・しんどい・・・。wobbly

5分くらいして、M先生到着。
「大阪の本社まで行ってたんだけど、高速が渋滞してねー」
「そうだったの?また病院で点滴うってるのかと思っちゃった。
 あれ?今日はワタシひとり?」
「うん」
ひとりだと、ずーっとスイングチェックしてもらえます。

アイアンとユーティリティはまあまあ。
4W、7Wとなると、アイタタタ・・・。

「ワタシ、何してる?」
「腰がまわってなくて、右手で振ってる」
「ヘッドアップは?」
「うーん・・・、今くらいならOKだけど。
 どうしてそんなに調子悪くなったのかな?」

それはワタシが聞きたいくらい。

「腰が悪くなってからかしら。その前は軽く振れてたから」
「腰の調子はどうなの?」
「相変わらず。あと、坐骨神経痛と首痛」

ほんとに痛いとこだらけ。

「三連休、ヒマだったら、練習しにおいで」
「月曜日はコンペだから、明日時間があったら来るわ」

この前のようなスコアを出したくないので、
ちょっとでもコツを思い出したいし。

因みに、グリップの握り方は戻しました。

|

« お酒の名前はズブロッカ | トップページ | ラブレモニターで当選! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46451610

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールでのひとこま(29) :

« お酒の名前はズブロッカ | トップページ | ラブレモニターで当選! »