« 日本オープンゴルフ2009 遼クン2位! | トップページ | 秋ドラマが始まりましたね~ »

「まねきねこダック♪」の替え歌

お馴染みの「アフラック」CM。

「1000の手術に安心を まねきねこダック
先進医療も通院も まねきねこダック
ネコとアヒルが力をあわせて
みんなのしあわせ を~~~
まねきねこダック」

「みんなのしあわせ を~~~」の
「を~~~」が良いデスね。happy01

まねきねこダックサイトでは、
「替え歌作って、贈ろうにゃ。」があり、
「○○のしあわせ を~~~」に
贈りたい人の名前を入れると、替え歌が出来るとか。
かなりアクセスが集中してるみたいなので、
今日は諦めました。。。

http://www.manekinekoduck.jp/index.html


これを歌っている、たつやくんとマユミーヌで
11/4に CMソング「まねきねこダックの歌」が発売
されるそうです。
聞いてみたけど、CMとは違う歌詞でした。

|

« 日本オープンゴルフ2009 遼クン2位! | トップページ | 秋ドラマが始まりましたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
へ~そんなものがあるのですね。

うちは本日動画をUPしてみました。
しあわせを届けられたら
うれしいです。

投稿: 茶々 | 2009年10月20日 (火) 13時44分

さっそく
遊びに来ていただき
ありがとうございます。

を~~~~のところ
動画で今一つなので
やり直したかったのですが、
協力者が非協力的態度で
とりきり一回でUPでした・・・(マル秘裏話)

投稿: 茶々 | 2009年10月20日 (火) 23時25分

かわいかったですよ。

また遊びにいきます!

投稿: yoriko | 2009年10月20日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46530941

この記事へのトラックバック一覧です: 「まねきねこダック♪」の替え歌:

« 日本オープンゴルフ2009 遼クン2位! | トップページ | 秋ドラマが始まりましたね~ »