« 秋ドラマが始まりましたね~ | トップページ | シーソーで大回転! »

首がポキポキ

最近、首を動かすたび、ポキポキ音が鳴るように。

もともと、首筋と肩こりがひどいので、
とにかく痛みをとりたい一心で、クィックマッサージに
通った時期がありました。
かなり強めにマッサージをしてもらうと、スッキリしてた
のですが・・・、今から思うと、良くなかったみたいですね。coldsweats01

腰痛がひどくなったのを機に、接骨院通いに戻りました。
ストレッチと、痛みがひどい時はツボレーザー。

なるべく首を動かさないように努めてますが、無意識のうちに、
首を動かしちゃうみたい。
ブログを書いている今も、ポキポキ。
あー、なんとかならないかしら。。。wobbly

|

« 秋ドラマが始まりましたね~ | トップページ | シーソーで大回転! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46548822

この記事へのトラックバック一覧です: 首がポキポキ:

« 秋ドラマが始まりましたね~ | トップページ | シーソーで大回転! »