« 何度見ちゃう「くるねこ」 | トップページ | 小栗旬&水嶋ヒロの月9・・・なんてステキなの! »

新製品を買うか、型落ちを買うか

寒いですねー。
大型台風が近づいているし、しばらくお天気も悪そう。

今日は休暇だったので、用事の合間に
ヤマダ電機をのぞいてみました。

電機専門店に行くと、新しいモノを見るのが嬉しくて、
いろいろ見てまわります。

おっ、ハードディスクレコーダー。
そろそろ買おうかなぁ。
それにしても、種類が多い。

ひと通り見た後、
「一番お手頃価格のハードディスクレコーダーはどれですか?」
と店員さんに聞くと、シャープで5万弱。
但し、ブルーレイではなく、型落ちだから大きさもデカいsign01

パナソニックのディーガは、割とコンパクトで良さそう。
シングルチューナーとダブルチューナーのどちらにするか・・・。
価格差は、2万。
この違いなら、ダブルチューナーだろうなー。
いや、待てよ。
せっかく買うなら、新製品のほうが良いかな。

新製品を買うか、型落ちを買うか。
うーん・・・。

迷い始めたので、次の機会にしました。
迷いつつ買うと、絶対後悔するので。。。

|

« 何度見ちゃう「くるねこ」 | トップページ | 小栗旬&水嶋ヒロの月9・・・なんてステキなの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46416912

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品を買うか、型落ちを買うか:

« 何度見ちゃう「くるねこ」 | トップページ | 小栗旬&水嶋ヒロの月9・・・なんてステキなの! »