« ゴルフスクールでのひとこま(29) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(30) »

出口の見えないスランプ?

今朝は4時半起き。
早起きしてまで行くとこといえば・・・ゴルフ。

寝坊しちゃいけないと思いながら寝たので、
はっと目覚めたのが3時20分。
まだ1時間あるわーと、ひと寝入り。
すぐテレビがつき、目覚まし時計が鳴り、
ぐったりとカラダを起こしました。

まだ眠い・・・wobbly

歯磨き、洗顔、朝食、着替え、化粧。
これでだいたい1時間くらい。
5時40分に家を出ました。

さ・・・寒い・・・wobbly

天気予報でも言ってましたが、
朝と昼間の気温差が10度くらいとか。
昼間を想定して薄手の長袖にしたけど、寒すぎる。
アンダーウェアを着込んでも、寒いくらい。
でも、天気予報通り、午後からは暑くなりました。

さて今日はサンロイヤルゴルフクラブで、コンペです。
サンロイヤルは、加東市にあるキレイなゴルフ場。
コースコンディションも良く、とっても好きなのですが、
如何せん、難しい・・・。

しかもクラブ競技の後で、グリーンが速いのなんの。
キャディさんに聞くと、競技のため、ローラーを引いたとか。
カップを過ぎると、予想以上に転がってしまう。

いやいや、それよりティショットが悪いこと。
左へ引っ張り、スタンスの悪いラフへ。
セカンドは、いま超調子の悪い4Wでミスショット。
後半、あまりにもヒドイので、4WをやめてU7にしました。

あがってみれば、さんざんなスコア。
もうショックsign03
当日賞(12位)はいただきましたけど、
何度スコアを見ても、ガックリ。。。

はぁー・・・。
練習するしかないのはわかっているけれど、
あの調子の良かった時から、何がどう悪くなっていったのやら。

M先生にグチってしまいました。(別件で電話があり)
「もうイヤだ。4Wなんて使いたくない」
「せっかくあるんだから、使おうよ」

そう言われてもねー。
出口がまったく見えません。
これって、スランプ?。。。weep

☆今日のランチはオムライス。
 トロトロ卵で美味しかったですよー。happy01
Lunch_091012

☆コースの写真も撮ってきました。
Sunroyal01

☆木々の紅葉も始まり・・・
Sunroyal2

|

« ゴルフスクールでのひとこま(29) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(30) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46469656

この記事へのトラックバック一覧です: 出口の見えないスランプ?:

« ゴルフスクールでのひとこま(29) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(30) »