« 「まねきねこダック♪」の替え歌 | トップページ | 首がポキポキ »

秋ドラマが始まりましたね~

秋ドラマ。始まりましたね~。happy01
先週から、いくつか見ました。

「ギネ 産婦人科の女たち」
  藤原紀香の演技を見ていたら、
  息がつまりそうになって、途中で断念。

「不毛地帯」
  あー、これは面白い。
  シベリア抑留中が白い不毛地帯で、
  商社に入ってからが赤い不毛地帯とか。
  原作を読んでないので、どう展開していくのか楽しみ。

「小公女セイラ」
  樋口可南子演じる校長先生が迫力満点、コワイsign01
  アニメの「小公女セイラ」は良かったですね。
  日本を舞台にして、はてさて、どうなるのやら。。。

「東京DOGS」
  小栗旬クンと水嶋ヒロ君共演ドラマ。
  面白かったんだけど、小栗旬クンの髪型と演技が
  どうも天地人の石田三成に見えてしまうのは
  ワタシだけ・・・かしら。coldsweats01

「オトメン(乙男) ~秋~」
  これはイチオシ
  春編は見てないけど、途中からでもわかるシンプルさ。
  正宗飛鳥役の岡田将生クンと都塚りょう役の夏帆ちゃん。
  いいカップルですねー。happy01

|

« 「まねきねこダック♪」の替え歌 | トップページ | 首がポキポキ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46540193

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ドラマが始まりましたね~:

« 「まねきねこダック♪」の替え歌 | トップページ | 首がポキポキ »