« アレルギー全開 | トップページ | 「レストラン・グロワール」で美味しいフレンチ »

こういうテレビが良いかも

ハードディスクレコーダーが欲しいなぁ~。
ディーガが良いかなぁ~。
と思っていたら・・・

三菱からHDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー
搭載液晶テレビが発売されるとか。

最近パパが買ったテレビは、シャープのアクオスのブルーレイ
ディスクレコーダー付で、便利だなーと思ってましたが、
三菱製はHDD内蔵。

これは便利sign03 happy01

「このテレビ、便利でしょー。買おうかと思ってるんだけど」
ママにそう言うと、
「なんで?今のテレビ、地デジでしょ?」

あれれ?
てっきり、
「あら、便利そうね。いいわねー。買えば?」
そんなコトバが出てくるかと思いきや・・・です。

「ママのテレビはアナログでしょ?
 ワタシが今使ってるテレビを使えば良いじゃない」
「要らないわよ」
あっさり却下。

「2011年7月には見れなくなるわよ」
「その時に買うわ」

おまけに
「もぉっ、どうしてそう無駄遣いばかりするの?」
とまで言われてしまいました。 coldsweats01

うむむむむ。
今回は、なかなか手ごわい。

ハードディスクレコーダーだけ買っても良いんだけど、
もう少し大きい画面のテレビも欲しいと思ってて、
録画機能もついてる便利なテレビなんだけどなー。

まあ、まだ発売されてないから、現物を見てからに
しようかしら。。。

|

« アレルギー全開 | トップページ | 「レストラン・グロワール」で美味しいフレンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46495816

この記事へのトラックバック一覧です: こういうテレビが良いかも:

« アレルギー全開 | トップページ | 「レストラン・グロワール」で美味しいフレンチ »