« 動くガンダムに乗りたいっ! | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(33) »

ゴルフスクールでのひとこま(32)

いつも同じリズムで
同じフォームで打てたらいいのに・・・。

そんなことを考えながら、練習していて
ひらめいたコト。

「形状記憶シャツみたいに、
 いつも同じように打てる形状記憶ボディスーツがあったらいいのに」

勿論、アマチュア向けの限定で。

あと、ボール探知機。
ボールにチップがうめこまれていて、
打ったボールがどこにあるかすぐわかるように。

「どっちも高くつくよ」と、M先生。
「10年くらい前かなー。
 ミズノが曲がらないシャフトのクラブを売っててね。
 試しに、左に曲げるよう打ってみたら、曲がらなかった」
「今は販売してないの?」
「もう無いね」
「なんだー。あればいいのに・・・」

今日の練習は、ドライバーと4Wを中心に120球。
どちらも、距離は出ない。
右へ左へ。

「時間があるなら、明日もおいで」
そうM先生に言われて、帰ってきました。

はぁー。出口が見えない。。。wobbly

|

« 動くガンダムに乗りたいっ! | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(33) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46764115

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールでのひとこま(32) :

« 動くガンダムに乗りたいっ! | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(33) »