« 暑さか寒さか | トップページ | ユビケアフィルム »

接骨院でほっくり

朝から冷たい雨。
こういう日は、気持ちもユーウツ、
カラダもどっしり重だるく感じます。

昔のCMでありましたよね。
肩にどデカい石がのっかってる、
「肩こりにアンメルツ」・・・だったかしら?

あんな感じ。

おまけに風がビュービュー吹いて寒いのなんの。
まだ11月だし、冷え性対策をするほどでもない、
と思っていたら、午後から腰のあたりがピリッ。。。

帰りに接骨院へ行ってきました。

施術をしてもらうと、
「イ・・・イタイ!」と、悲鳴。
「・・・そのツボは痛いです」

「いけませんねー。せっかく良くなってきてたのに」
そう言いながら、違うツボを押す先生。
「ひぃっ!」

「冷やさないようにしてくださいね。冷えると、痛めますからね」

そう。
これまで何度も言われてきました。
「冷えは禁物」って。

電気による温めから始まり、低周波治療、先生の施術、そしてツボレーザー。

ツボレーザーをしてる時って、気持ちがいいのか、
いつの間にか眠っていて、
「はーい、終わりました」
と、助手の方に声をかけてもらって、ハッと目が覚めます。

やや寝ぼけた状態で、最後にバイブ。
これがまた気持ち良く、半時間くらいかかっていたいほどです。。。

|

« 暑さか寒さか | トップページ | ユビケアフィルム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46791490

この記事へのトラックバック一覧です: 接骨院でほっくり:

» オルガヘキサ [オルガヘキサ@夏の冷え(冷え性)対策に悩む20代OLの方に!]
気がつけば...オルガヘキサを使い始めてからあれほど悩まされた冷え性が気にならなくなっていました。 [続きを読む]

受信: 2009年11月29日 (日) 10時32分

« 暑さか寒さか | トップページ | ユビケアフィルム »