« 季節はずれの暑さと花粉ゴルフ | トップページ | 寒さに震える »

ゴルフはガマン、ひたすらガマン

昨日に続いて、今日もゴルフ。
神有カントリー倶楽部の合同月例です。

数年前までは、連日ゴルフもへっちゃらだったけれど、
最近は体力が落ちているので、避けてました。

だけど、昨日のゴルフの最終ホール。
「明日につながるティショット」で終わったので、
これはもしかしたら、今日はすごくいいスコアが出るかも・・・
なんて、期待しちゃったんですねー。

と・こ・ろ・が
体力気力が続いたのは、3ホールだけ。
あとは、ボロボロになりました。
加えて、午後からどしゃ降りの雨。

「ゴルフはガマン、ひたすらガマン」
わかっていても、もはや集中力も無くなり、
あとはいい加減に打ち続け、惨憺たる結果。

あーあ・・・。
今年のワースト記録になってしまいました。。。weep

☆ランチは、バジリコのカルボナーラ。
 やっぱり、お昼はパスタですね。happy01
Lunch_091101

|

« 季節はずれの暑さと花粉ゴルフ | トップページ | 寒さに震える »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46648331

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフはガマン、ひたすらガマン:

« 季節はずれの暑さと花粉ゴルフ | トップページ | 寒さに震える »