« 職場のひとこま 「あれ、それ」 | トップページ | カゼひきゴルフ »

「若さの秘けつ」の答え

今週は首が痛くて・・・
帰りに病院へ行ってきました。

久々の肩に注射。
ちょっと効いたような感じかしら。

薬局に寄ると、
「若さの秘けつを教えてください」
と言っていた薬剤師さん。

「夜、体操とかするんですか?」
また唐突な質問デス。coldsweats01

「体操?ああ、ストレッチはしますよ」
「やっぱりー。どんなストレッチですか?」
「腰痛もちなので、前屈と太ももの後ろをのばすだけですけど」

答えが腰痛ストレッチだったので、
いかにも残念そうな顔。

「他には?」
「うーん。美白用にトワニーのホワイトニングセラムを
 使ってます」
「他には?」
「パック・・・。でも最近は肌の調子が悪かったので、
 皮膚科の薬を塗ってましたねー」
「それだけですか?」
「あ!」
「何、何?」
「のほほんとしてるコト」

すると薬剤師さん。
「やっぱり天性の若さなんですね」と、ため息。

彼女の期待する答えは出せなかったみたいですね。coldsweats01

で、天性の若さって・・・? 何だ?

|

« 職場のひとこま 「あれ、それ」 | トップページ | カゼひきゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46815012

この記事へのトラックバック一覧です: 「若さの秘けつ」の答え:

» 美肌 [サレルノ養生訓]
肌トラブルで悩んでいるあなたがたった数週間○○をするだけで しっとりキレイな美肌になれる・・・ 病院やエステに行く必要もなく、 美肌に大切なのは、「食事」。あと、適切なスキンケアだけの自然な美肌変身術です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 23時13分

» ニキビケア [サレルノ養生訓]
ある方法を使ったことで、 ニキビの苦しさから解放され、 自分の魅力を引き出せるメイクや 自分好みのどんな髪型もできるようになりました。 [続きを読む]

受信: 2009年11月21日 (土) 00時54分

« 職場のひとこま 「あれ、それ」 | トップページ | カゼひきゴルフ »