« 市バスのひとこま | トップページ | カシオオープン杯 2日目 »

毎日見るブログといえば

ブログを始めて、2年あまり。
飽き性の割には、よく続いてると思います。coldsweats01

今日は、ワタシが毎日見ているブログをご紹介。

☆「くるねこ大和」
 日曜日の朝 7:55~8:00に放送してる「くるねこ」の
 原作者、くるねこ大和さんのブログです。
 出てくるネコに、ほんわか~ cat
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214

☆「くるねこ大和の黄表紙劇場 殿様とトラ」
 くるねこ大和さんのもうひとつのブログ。
 最近始められたみたいで、これも面白いデス happy01
http://ameblo.jp/kuru-kibyoshi/

☆「農家の嫁の事件簿」
 釜津田のAKIさんの絵日記ブログ。
 イラストがキュート。
http://kamatsuta.way-nifty.com/blog/

☆「肩の力を抜いて」
 ワタシのブログをご訪問くださるyamakenさんのブログで、
 ゴルフ、スポーツ、書籍などなど、話題が満載です。
http://yamaken38.cocolog-nifty.com/blog/

☆石川遼 オフィシャルブログ 「イソガバ.マワルナ!」
 遼クンのオフィシャルブログ!
 今日は更新されてるかなー?と、チェック。
 まだ更新されてなかった。忙しいんですねー。
 今週のトーナメント、ガンバッテsign03
http://www.ryo-ishikawa.jp/blog/

☆加藤清史郎オフィシャルブログ
 清史郎クンが書いてる・・・のではなく、
 スタッフが書いてるとか。coldsweats01
 でも、写真が載ってるから、それだけで良い heart01
http://ameblo.jp/kato-seishiro/

他にもありますが、とりあえずここまでで。。。

|

« 市バスのひとこま | トップページ | カシオオープン杯 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ わっつ!
光栄です。

私もyorikoさんのブログを楽しみにみています。
お互い長く続くよう肩の力を抜いて綴っていきましょう。

投稿: やまけん(肩の力を抜いて) | 2009年11月29日 (日) 00時14分

ちょっとカゼをひいていて、
コメントアップが遅れてすみません。。。

はーい。頑張りましょう。happy01

投稿: yoriko | 2009年12月 2日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46868353

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日見るブログといえば:

« 市バスのひとこま | トップページ | カシオオープン杯 2日目 »