« 休暇の過ごし方(1) | トップページ | 神戸市バスの調査 »

韓国版「花より男子」

毎週水曜日9時からBS-TBSで
韓国版「花より男子」が放送されてます。

このドラマの存在は知ってましたが、
「やっぱり『花より男子』は、小栗旬クンの花沢類よねー」
と、見てなかったのですが・・・。

地上波でも、「はままるマーケット」の後、放送されていたようで、
(いまは「スターの恋人」をやってますね)
たまたま見た母。
「おもしろいドラマがあるのよー。
 でも途中から見たから、最初のほうがわからないの」

うっかり、
「ああ、『花より男子』でしょ?BSでやってるわよ」
と答えたのが運のツキ。

「今日は『花より男子』の日よね?」
毎週水曜日の夜になると、嬉しそうにワタシの部屋に
やってきて、10時前まで占拠。

その間、ほかのコトをすれば良いのだけれど、
「この子(つくし役)、かわいいわよねー。F4は皆ステキねー」
などと話しかけてくるので、結局一緒に見る始末。

確かに、つくしちゃんもかわいいし、
F4の面々もステキ。
韓国ドラマ特有の展開も面白いです。

ただいま14話。
残り11話あるので、当分水曜日の夜は『花より男子』漬け。coldsweats01

|

« 休暇の過ごし方(1) | トップページ | 神戸市バスの調査 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46738894

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国版「花より男子」:

« 休暇の過ごし方(1) | トップページ | 神戸市バスの調査 »