« 寒さに震える | トップページ | 東京ばな奈の黒ベエレーズン »

まずは歩くことから

増えてしまった体重。
落とすには、やっぱり運動。

でも、ウォーキングとかジョギングとか・・・
多分、続かないだろうなー。
根が面倒くさがり屋だから。
なので、出来るだけ歩くことにしましょ。

今日は、わりと歩きましたよ。
市バスの定期を買いに出かけ、地下鉄三宮からサンプラザ3Fの松葉眼科へ。
メルスプランでレンズの交換デス。
その後、ユニクロへ寄り、レギンス購入。
ここでは懐かしい人にバッタリ会いました。
ユニクロを出た後、オーエスドラッグ→サンドラッグ→コクミン→そごうへ移動。
母に頼まれていたお肉を買って、いったん帰宅。
ひと息ついたあと、美容院へ。
長いこと髪を切ってなかったので、5センチ(もっとかな?)カット。
それから、お散歩。
フーケ庵へ行き、マダガスカルを買って帰りました。
夕食の後は、ゴルフのシャドースイングとストレッチ。

あとは、ちょっと食べる量を減らさないとね。

で・・・、クリーム玄米ブラン。
サンドラッグで、1個 78円。
但し、「おひとりさま 2個まで」だったので
クリームチーズとメープルを買いました。

コクミンでは、3個 298円。
いちごとカカオとマロンを選びました。
マロンは初めて。
どんな味かなー。
明日のお昼が楽しみっ。。。happy01
Creamgenmai

|

« 寒さに震える | トップページ | 東京ばな奈の黒ベエレーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46667526

この記事へのトラックバック一覧です: まずは歩くことから:

« 寒さに震える | トップページ | 東京ばな奈の黒ベエレーズン »