« 「若さの秘けつ」の答え | トップページ | スィングチェック »

カゼひきゴルフ

寒くなってきたので、防寒対策も十分!
と思ってましたが、ちょっと油断したみたいです。

午後から雲ってきたとたん、一気に冷えこみ、
寒いのなんの。

サーモタイプのアンダーの上にウェアとパーカー。
カイロも背中とお腹、足にも貼ってたのですが、
やっぱり、カゼ気味だったせいかしら。

帰宅してから、熱っぽく・・・
連休2日は寝こんでしまいました。gawk

スクールは勿論、スクールの飲み会もキャンセル。
M先生からは、夜中にお見舞いメールが届きました。coldsweats01

ほんと、寒い時のゴルフはイヤですねー。


☆ゴルフ迷語録 1☆
下りのラインはなかなか打てない。
外したとたんに出たコトバは、「ビビリバビデブー♪」


☆「またパスタ?」と言われたランチ。
 だって好きなんだもの。
Lunch_091121

☆6にゃんは(写真は3匹ですが)、
 寒さにもめげず、にゃー♪
Cat_091121

|

« 「若さの秘けつ」の答え | トップページ | スィングチェック »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46839033

この記事へのトラックバック一覧です: カゼひきゴルフ:

« 「若さの秘けつ」の答え | トップページ | スィングチェック »