« 早期の政権交代を  | トップページ | 今年はまだシゴト »

ゴルフスクールの忘年会 in 「桃花春」

2009年も残すところあとわずか。
今週に入り、忘年会続きで、胃腸も疲れ気味・・・coldsweats01

昨日はメリケンパークオリエンタルホテルの桃花春で
ゴルフスクールの忘年会でした。

小さいお子さんも入れて、総勢18名。
曜日が違うと、お会いすることもないので、
忘年会って、親しくなれる良い機会ですね。happy01

まずはビールで乾杯。
キリン一番絞りのとれたてホップは初めて飲んだけど、
すごく軽くて、何杯でもいけちゃう感じ。
P09122601

前菜です。
P09122602

春巻きとから揚げ、それにスープ。
ビールの次は、桂花陳酒のソーダ割をオーダしました。
桂花陳酒も久しぶりに飲んだので、さっぱりして美味しかったデス。
P09122603

今日は、飲茶中心の食べ放題+フリードリンクとか。
続いて出てきたのは、海老餃子、小龍包、右は北京ダック。
P09122604

これは酢豚ですね。奥は海老チリ。
P09122605

え?これがスペアリブ?
せいろに入ってくるとは意外~。
でも美味しかったです。
P09122606

「桃花春」といえば・・・やっぱり五目焼きそば。
でも、このあたりですでにお腹いっぱい。coldsweats01
P09122607

だけど、チャーハンも食べる。(ひと口だけね)
P09122608

あー、美味しかったし楽しかったです。
満足、満足。happy01

こちらは2軒目に行った「宗八」さん。
ふぐのゼリー(?)ともずくとお刺身。
ふぐのキモのお刺身は、口のなかでとろける感じでした。。。
P09122609 P09122610

|

« 早期の政権交代を  | トップページ | 今年はまだシゴト »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47127895

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールの忘年会 in 「桃花春」:

« 早期の政権交代を  | トップページ | 今年はまだシゴト »