« 忘年会 in ポートピアホテル | トップページ | 甥っ子の受験 »

晴れのち雨ゴルフ

今年も残すところ、あとわずか。

今日は、同好会のゴルフコンペ。
コースはまたまた神有カントリークラブ。
考えてみると、月2回くらいのペースで神有にきてます。coldsweats01

午前中は晴れ。
12月とは思えない暖かさでした。
でも午後から曇ってきたなーと思っていたら、
ざんざん降りの雨。
とたん、気温も下がり、寒いっsign01

雨のゴルフは、ほんとにイヤですねー。coldsweats02

今日の反省は、ヘッドアップ。
右にシャンクすることはなかったものの、
ボールのアタマをたたくことが多くって。
ティショットのリズムも悪かったので、全然飛ばない。
飛ばないから、セカンド以降が大変。

ああ、ゴルフって、ほんとに難しい~~~。。。weep

☆パスタランチは、バジリコのカルボナーラ。
 「女性って、パスタが好きだねー」
 はい、その通り。
Lunch_091212

|

« 忘年会 in ポートピアホテル | トップページ | 甥っ子の受験 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47004831

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち雨ゴルフ:

« 忘年会 in ポートピアホテル | トップページ | 甥っ子の受験 »