« さぶさぶゴルフ | トップページ | 街はクリスマス »

遼クン、賞金王おめでとう! 丸ちゃん、優勝おめでとう!

日本シリーズJTカップ。
今日はゴルフだったので、帰宅してから、ニュースとBSで見ました。

今週の遼クンは、
初日78 2日目 72 3日目 67 最終日 66 で 3オーバー。

初日の大雨は、見ているだけで寒そうでした。
2日目はお天気だったけど、いまいち調子がのらず、
3日目からようやくアンダーパーになり、
最終日は、いつもの遼クンでしたね。

18H ショートホールは、3日間ずっとボギーだったので、リベンジ。
惜しくもバーディならずだったけど、パーがとれて、
ほんと嬉しそうでした。

そして、史上最年少の賞金王。
18歳という記録は、当分破られないでしょうね。
1年間、ガンバってきた成果そのもの。
おめでとう、遼クンsign03

それと、丸ちゃん(丸山茂樹)。
10年ぶりの優勝、おめでとうsign03

執念ともいえる最後のアプローチ。
ものすごい集中力でした。

それと、アメリカでのツアーの日々、
疲れきっての帰国・・・。
ほんとにつらかったんですね。
スピーチを聞いていて、思わず涙ぐんでしまいました。

遼クン登場から男子プロも好きになりました。
矢野東、横尾要、深堀圭一郎・・・

みんな、来年も頑張ってほしいデス。。。

|

« さぶさぶゴルフ | トップページ | 街はクリスマス »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/46954367

この記事へのトラックバック一覧です: 遼クン、賞金王おめでとう! 丸ちゃん、優勝おめでとう!:

« さぶさぶゴルフ | トップページ | 街はクリスマス »