« 秋ドラマ最終回 「JIN」と「小公女セイラ」 | トップページ | 早期の政権交代を  »

年賀状作り

先週の極寒ゴルフがたたってか
シゴトがぎうぎう( くるねこ風 )だったためか
忘年会でぐったり疲れたせいか
単に気分がのらなかっただけか

月曜と火曜はブログをお休み。coldsweats01

今日もアタマ痛くて、ぼやーっと起きていくと
パパが遠慮がちに
「年賀状・・・作ってほしいんだけど・・・」

あっflair そうでした。
毎年、この時期は家族の年賀状を作らないといけません。

パパの年賀状は、固定デザインなので、年を変えるだけ。
ささっとプリントして持っていくと、
「もう作ってくれたのか~。ありがとう~~~ happy01
と感謝されました。

問題はプリンタ。
数年前から調子が悪く、シアン(青)が出ないため、
カラープリントすると、えげつない色調になってしまいます。
年賀状作成の時期になると、修理するか買いなおすか
悩むのですが、結局やりすごし、
今年もまたこの時期になってしまいました。

今年は・・・グレースケールで出そうかしらん。
面倒くさがり屋のワタシです。。。coldsweats01

|

« 秋ドラマ最終回 「JIN」と「小公女セイラ」 | トップページ | 早期の政権交代を  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47093435

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作り:

« 秋ドラマ最終回 「JIN」と「小公女セイラ」 | トップページ | 早期の政権交代を  »