« ゴルフスクールの忘年会 in 「桃花春」 | トップページ | 2010年1月の合同月例ゴルフ in 神有カントリー倶楽部 »

2010年初打ち!は極寒ゴルフ

昨日は割と暖かかったのに、今日は天気予報通りの寒さ。

うう・・・ wobbly
こんな朝はアタマからお布団かぶって寝ていたい。
でもゴルフ。

気合を入れて行きましょうか。
2010年 初打ちデスsign03

今日のコースは、ローズウッドゴルフ倶楽部。
数年前、どしゃ降りの雨のなか、ラウンドした思い出・・・。
いやいや、そんなことは昔のコト。

朝食バイキング、昼食付(1,260円まで)で、8,900円。
(メンバーコースより安いんじゃないの?coldsweats01

年末からお正月にかけて、お掃除と買い物以外では運動をしていないので、
「レディースティからまわりまーす」と宣言。
レディースティからまわるというだけで、気分的にラクなので。

スタート時点から、寒いのなんの。
勿論、初売りセールで買ったマンシングの防寒用ウェア上下+アンダー+ミトン+マフラー+カイロを着けて完全防備。
だけど、寒ーーーいっsign03

さてさて、INスタートの午前中。
17番ホールまでは良かったけれど、18番で池ポチャ+バンカー2回で、大たたき。
おや?何で?

気を取り直して、お昼はカレーうどん定食。
でも、12:45スタートなのに、料理がきたのは12:30すぎ。
熱いわ、汁がとび散るわで、四苦八苦しながら、いただきました。
美味しかったし、カラダもポカポカ。

Lunch_100105

カラダがあったまったおかげか、OUTはボギースタート。
いい感じ・・・と思ったら、4番ミドルで、また池ポチャ。
それも2回。

・・・終了しました・・・ weep

最終9番ロングは、なんとかボギーでしたが、
終わってみれば、いつもと変わらぬスコア。

はぁ~、ゴルフって、うまくいかないものデスね。。。

|

« ゴルフスクールの忘年会 in 「桃花春」 | トップページ | 2010年1月の合同月例ゴルフ in 神有カントリー倶楽部 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47215010

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初打ち!は極寒ゴルフ:

« ゴルフスクールの忘年会 in 「桃花春」 | トップページ | 2010年1月の合同月例ゴルフ in 神有カントリー倶楽部 »