« 2010年初打ち!は極寒ゴルフ | トップページ | 片頭痛ではなく肩こり »

2010年1月の合同月例ゴルフ in 神有カントリー倶楽部

今日は、2010年1月の合同月例ゴルフ(in 神有カントリー倶楽部)。

昼間、気温が上がるとはいえ、冬のゴルフです。
寒さ対策も怠らず・・・と、

・首・肩を立体的に温めるカイロ
・背中に貼るカイロ
・腰を立体的に温めるカイロ
・お腹と下腹に貼るカイロ
・くつ下用カイロ

勿論、初売りセールで買ったマンシングのアンダーウェアと
ブルゾン+パンツ、セーターも。。。

ちょっと暑いかしら?
・・・はい。ラウンドしてると、汗が出てきました。
カイロ貼りすぎでしたね。coldsweats01

さて、ゴルフのほうはというと・・・
OUTスタートホールのティショットは、右に出てしまい
冬のラフとはいえ、案外深く、なかなか出ず、
かろうじて、ひとケタキープ。

波乱の幕開けデス。

その後、なんとか挽回しましたが・・・
午後のINスタートでまた大たたきして、
結局、いつもと変わらないスコアでした。
フェアウェイでの4Wを封印し、7Wで確実にいったのに~~~。wobbly

うまくいかないものです、ゴルフって。。。

ランチは、パスタがなかったので、ホットサンドセットにしました。
Lunch_100110

帰りに、「パン香房 ぶうらんじぇ NAGASAWA」に寄りました。
パンがALL 100円のお店デス。
神有の行き帰りで、一度入ってみたいなーと思っていたので。
Nagasawa01

リンゴとメープルのパン(左)、ハムとチーズのパン(中央)、
濃厚あんぱん(右)。
あんぱんだけ、期間限定の94円。
3個で304円でした。

帰宅しても、まだほんわかあったかかったので、
さっそく食べてみました。
パンががもちっとした食感で美味しかったですよー。happy01
Nagasawa02

|

« 2010年初打ち!は極寒ゴルフ | トップページ | 片頭痛ではなく肩こり »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47256311

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月の合同月例ゴルフ in 神有カントリー倶楽部:

« 2010年初打ち!は極寒ゴルフ | トップページ | 片頭痛ではなく肩こり »