« 2010年1月の合同月例ゴルフ in 神有カントリー倶楽部 | トップページ | 湯たんぽって あったかい♪ »

湯たんぽが恋しい今日この頃

寒い日が続きますね。
明日はいっそう寒いようで・・・
snow もよう?

勿論、使い捨てカイロは愛用してますが、
先日ドラッグストア「サーバー」へ寄ったときのこと。

「湯たんぽ」が798円で売ってました。
一瞬、買おうかしら~、と思ったのですが、
すぐ横に「レンジで温める湯たんぽカイロ」(598円)が。

フツーの「湯たんぽ」の場合、
当然のことながら、毎朝お湯を入れる必要あり。
うーん・・・、ちょっと面倒くさい?
面倒ぐさがり屋のワタクシ。。。coldsweats01

レンジで温める「湯たんぽ」の場合、
便利だけど、カイシャのレンジで約3分・・・。
毎朝、「ピー」と鳴り響くのは目立つからダメだな。

結局買わずに帰ってきました。

だけど、今となっては買っておけば良かったと後悔。
フツーの「湯たんぽ」を。

明日にでも、買いに行きましょう。
だって、ほんとに寒いっんだものっ。。。wobbly

|

« 2010年1月の合同月例ゴルフ in 神有カントリー倶楽部 | トップページ | 湯たんぽって あったかい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、遊びにきました

ほんまにさぶいですな~

冷えるのはよしとして、風が強すぎる~

今朝、会社の近くの池(小さいけど)、凍ってました(ブル)

恐ろしや恐ろしや・・・

明日もさぶいらしいで~

ほんま、湯たんぽ買ってればよかったて後悔するで~

投稿: hyde | 2010年1月13日 (水) 21時39分

こんばんは happy01

湯たんぽ 買いましたよ♪

この寒さ、のりきりましょー!

投稿: yoriko | 2010年1月13日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47278306

この記事へのトラックバック一覧です: 湯たんぽが恋しい今日この頃:

« 2010年1月の合同月例ゴルフ in 神有カントリー倶楽部 | トップページ | 湯たんぽって あったかい♪ »