« 春節祭 | トップページ | ポッカ「じっくりコトコト こんがりパンのはいった」シリーズ »

神戸へお越しになったら「長野屋」へ (2010)

今日は、長野屋へ行ってきました。happy01
1年ぶり?もっとかな?

長野屋の入口です。
Currysoba03

ガラガラッと、引き戸を開けると、
店のご主人が
「おやっ!久しぶりやん」と出迎えてくれました。

席に着き、カレーそばを注文。
とろーりカレーと、ソースがのった
長野屋のカレーそば 800円デス。
Currysoba01

最初に、そばをカレーになじませてから食べます。
ここが肝心。
そして、水を飲まず、一気に食べます。
Currysoba02

あー、美味しかった。
ごちそうさま。happy01
Currysoba04

「もっと来てよー。お母ちゃんにもよろしく言っといてね」
ご主人にそう言われ、お店を後にしました。

でも・・・
たまに食べるから、格別なんですよね。。。 

|

« 春節祭 | トップページ | ポッカ「じっくりコトコト こんがりパンのはいった」シリーズ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ほんま、長野屋へ食べに行きたいよ~

ハルさん、次行くとき誘てや~

1年後でも、かまへんから。

投稿: hyde | 2010年2月14日 (日) 01時39分

★ こんばんわ

TBありがとうございます。
やはりはじめに、しっかり混ぜるのがコツなんですね。

投稿: やまけん(肩の力を抜いて) | 2010年2月15日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47559628

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へお越しになったら「長野屋」へ (2010):

« 春節祭 | トップページ | ポッカ「じっくりコトコト こんがりパンのはいった」シリーズ »