« 神戸へお越しになったら「長野屋」へ (2010) | トップページ | ビタミンを摂るか 首肩こりをガマンするか »

ポッカ「じっくりコトコト こんがりパンのはいった」シリーズ

カイシャのお昼ご飯。

以前はクリーム玄米ブランシリーズを食べてましたが、
さすがに飽きたし、寒いこともあり、
ポッカ「じっくりコトコト こんがりパンのはいった」シリーズを食べてます。
カップ入りだと、お湯を注ぐだけなので、手軽だし。

・コーンポタージュ
  当たり外れのない味デス。

・クラムチャウダー
  うーむ・・・、ちょっと微妙な味。

・チーズのポタージュ
  もう少しチーズの量を増やしてほしいかな。
  でも、マル。

・かぼちゃのポタージュ
  このシリーズでは、一番好きな味デスnote

  あ、まだホワイトポタージュを食べてないけど。。。

http://www.pokka.co.jp/products/soup/jikkuricup/index.html

|

« 神戸へお越しになったら「長野屋」へ (2010) | トップページ | ビタミンを摂るか 首肩こりをガマンするか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47578714

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカ「じっくりコトコト こんがりパンのはいった」シリーズ:

« 神戸へお越しになったら「長野屋」へ (2010) | トップページ | ビタミンを摂るか 首肩こりをガマンするか »