« ポッカ「じっくりコトコト こんがりパンのはいった」シリーズ | トップページ | 藤田まことさん逝去 »

ビタミンを摂るか 首肩こりをガマンするか

「ナボリンS」
すでに1ヶ月飲んでます。

効き目があったかというと・・・
首肩こりが若干緩和されたような気もするし
さして変わらないような気もするし。

飲んだ後、ニンニク注射を打ったときの味がしますね。coldsweats01
ビタミンの成分が同じなのかしら。

だから、なんとなく効いてるような気分。

でも、ここで問題発生sign01
顔がふっくらしてきたのデス。wobbly

ある朝のこと。
「あなた、太ったんじゃない?」と、母。
「えっ?」
「顔がふっくらしてきたわよ」
「・・・やっぱり?」bearing

因みに体重は変わらず。
顔だけが、ふっくら。

「あ゛ー、このままビタミンを摂って太っていくか、
 首肩こりをガマンして体型を維持するか・・・。
 どっちが良いと思う?」

「『首が痛い』 『肩がこった』 『アタマ痛い』
 なーんて、しょっちゅう聞きたくないわね」と、母。
つまり、「ナボリンS」おすすめ派。

「そうですねー。
 このまま太っていかれたら、ますます貫禄が出て
 もっとコワくなりますよねー。体型を維持してくださいっ!」
とは、職場の人。

・・・ん? なんでコワくなるのよ?

とはいえ、ビタミンを摂り続けて、ふっくらしていくか、
首肩こりをガマンして、元に戻すか・・・、
悩みどころデス。。。

|

« ポッカ「じっくりコトコト こんがりパンのはいった」シリーズ | トップページ | 藤田まことさん逝去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩こり大変そうですね
ところで、ナポリンを服用していて
ふっくらしてきたのは、薬のせいではない
と思いますよ。

含まれている成分には、太るようなものは
なく、ましてや、ビタミンでは太らないと
思いますよ。

別の原因では?wobbly

あと、服用から1ヶ月、症状が改善・緩和
されなければ、一度、医師や薬剤師に
相談してみては?

それか、首に巻く、磁気ネックレスや
スポーツ選手がよくやっている、ファイテン
などのネックレスなどでも、ましになるようです。happy01

なにはともわれ、肩こりは大変ですね
ご自愛くださいな

投稿: hyde | 2010年2月18日 (木) 09時09分

いつもコメント、有難うございます。happy01
「ふっくら」原因は別にあるというご指摘・・・
なんでしょー?
お菓子?coldsweats01

投稿: yoriko | 2010年2月18日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47596376

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンを摂るか 首肩こりをガマンするか:

« ポッカ「じっくりコトコト こんがりパンのはいった」シリーズ | トップページ | 藤田まことさん逝去 »