雪でもゴルフね
土曜日は寒かったですねー。
神戸でもチラチラ雪が降りました。
あまりに寒かったので、大丸でのお買い物も早々に切り上げて、帰ってきました。
そして今日。
暖かくなるという天気予報を信じて、ゴルフへ![]()
だけど、車のフロントガラスが凍っていたのを見た瞬間、
今日はやめておこうかしら・・・と思ったほど。
地道を走っていくのは諦めて、
(有馬街道は凍結してるかもしれないので)
新神戸トンネルから北神戸線へ乗り換えて行きました。
しめて、1,100円。
ETCがついてないから割引ナシなので。![]()
五社で降りると、路肩に雪。
対向線の車は、全部、雪をかぶってます。
ゴルフ場は・・・
やっぱり雪が残ってました。
3ホール目からは大丈夫でしたけどね。
思ったより暖かかったし。
だけど、今日は何をしてもダメな一日でした。
当然スコアはワースト記録
で、ノーレコード。
あまりにもあまりのスコアだったので、恥かしくてスコアカードを提出できず。
まっ、こんな日もあるサ。。。
ランチは、「牛すじラーメン」単品 1,200円。
あったかくて美味しかったけど、午後からノドかわいちゃいましたねー。![]()

| 固定リンク | 0
「ゴルフ」カテゴリの記事
- 11月も暑いゴルフ(2022.11.06)
- 神有カントリー昼食付きスルー(2022.10.02)
- それでもゴルフへ行く(2022.06.01)
- ゴルフ再開(2022.03.06)
- 木枯らし1号? in 神有カントリー(2021.10.24)

コメント