« 魔の木曜日 | トップページ | 「くるねこ」で ほわーん »

雪でもゴルフね

土曜日は寒かったですねー。
神戸でもチラチラ雪が降りました。
あまりに寒かったので、大丸でのお買い物も早々に切り上げて、帰ってきました。

そして今日。
暖かくなるという天気予報を信じて、ゴルフへsign01

だけど、車のフロントガラスが凍っていたのを見た瞬間、
今日はやめておこうかしら・・・と思ったほど。

地道を走っていくのは諦めて、
(有馬街道は凍結してるかもしれないので)
新神戸トンネルから北神戸線へ乗り換えて行きました。
しめて、1,100円。
ETCがついてないから割引ナシなので。coldsweats01

五社で降りると、路肩に雪。
対向線の車は、全部、雪をかぶってます。

ゴルフ場は・・・
やっぱり雪が残ってました。
Snow100207

3ホール目からは大丈夫でしたけどね。
思ったより暖かかったし。
だけど、今日は何をしてもダメな一日でした。
当然スコアはワースト記録sign02で、ノーレコード。
あまりにもあまりのスコアだったので、恥かしくてスコアカードを提出できず。

まっ、こんな日もあるサ。。。

ランチは、「牛すじラーメン」単品 1,200円。
あったかくて美味しかったけど、午後からノドかわいちゃいましたねー。coldsweats01
Lunch_100207

|

« 魔の木曜日 | トップページ | 「くるねこ」で ほわーん »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47507009

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でもゴルフね:

« 魔の木曜日 | トップページ | 「くるねこ」で ほわーん »