« カラスの仕業? | トップページ | はじめての整骨院 »

雪でもゴルフね

土曜日は寒かったですねー。
神戸でもチラチラ雪が降りました。
あまりに寒かったので、大丸でのお買い物も早々に切り上げて、帰ってきました。

そして今日。
暖かくなるという天気予報を信じて、ゴルフへ

だけど、車のフロントガラスが凍っていたのを見た瞬間、
今日はやめておこうかしら・・・と思ったほど。

地道を走っていくのは諦めて、
(有馬街道は凍結してるかもしれないので)
新神戸トンネルから北神戸線へ乗り換えて行きました。
しめて、1,100円。
ETCがついてないから割引ナシなので。

五社で降りると、路肩に雪。
対向線の車は、全部、雪をかぶってます。

ゴルフ場は・・・
やっぱり雪が残ってました。
Snow100207

3ホール目からは大丈夫でしたけどね。
思ったより暖かかったし。
だけど、今日は何をしてもダメな一日でした。
当然スコアはワースト記録で、ノーレコード。
あまりにもあまりのスコアだったので、恥かしくてスコアカードを提出できず。

まっ、こんな日もあるサ。。。

ランチは、「牛すじラーメン」単品 1,200円。
あったかくて美味しかったけど、午後からノドかわいちゃいましたねー。
Lunch_100207

| |

« カラスの仕業? | トップページ | はじめての整骨院 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪でもゴルフね:

« カラスの仕業? | トップページ | はじめての整骨院 »