« 「VIDEGRAJIN」 | トップページ | ブログが滞りがちなのは・・・ »

真央ちゃん、素晴らしい銀メダル!

お昼休み、オリンピックを速報をチェック。

フィギアスケート女子フリー 真央ちゃんの登場は、1時半頃。
その頃なら結果もわかるだろうなー。

・・・と思っていたのに、「あ!」と気づいたのは、定時後。

ネットで見ると、真央ちゃん銀メダル、キム・ヨナ金メダル。
ああ、やっぱりキム・ヨナ強し!

帰宅すると、ニュース番組は真央ちゃん、キム・ヨナばかり。
早速見ました。

先にすべったキム・ヨナの演技は、うーん・・・完璧でしたね。
19歳とは思えない色気すら感じる。

真央ちゃんは、今回トリプルアクセルをすべて成功。
途中のミスは残念だったけど、
あの過酷なプログラムをよく滑りきったと思います。
まさに気迫に満ちた演技でした。

いやー、感動しました。
真央ちゃん、お疲れさま。
銀メダル おめでとうsign03

|

« 「VIDEGRAJIN」 | トップページ | ブログが滞りがちなのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47671559

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん、素晴らしい銀メダル!:

« 「VIDEGRAJIN」 | トップページ | ブログが滞りがちなのは・・・ »