« カラスの仕業? | トップページ | 「鬼は外、福は内♪」 »

電気毛布

とーっても寒がりのワタクシ。
冬は電気毛布を愛用してます。
冬といっても、かなり早い時期からだけど。coldsweats01

昨夜も電気毛布のスイッチを入れて、
「おやすみなさい」

・・・ちょっと寒い?
関東では雪が降ってるし、今夜は冷えこんでいるからなぁ・・・ sleepy

明け方、あまりの寒さで目が覚め、
毛布やら布団やらたぐりよせ、
電気毛布のスイッチを「高」に上げ、
アタマからすっぽりかぶり、
じーっと温もるのを待ちました。

でも、全く暖かくならない。
なんでこんなに寒いんだ?
もしかして、この電気毛布はつぶれちゃったのかしら?

むくっと起き上がり、ベッドの下を見ると・・・

コードが抜けてるーっ!!!
そりゃ寒いはずだわ。

もう起床5分前。
でも、せめてあと5分・・・と、コードを入れて、
布団をかぶり、暖をとったのでした。

もっと早く気づけば良かったわ。。。wobbly

|

« カラスの仕業? | トップページ | 「鬼は外、福は内♪」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コードが抜けてるって、結構あるあるcoldsweats01

朝から電気毛布にしてやられましたね

てか、自分の寝相の悪さで抜けたかな?

しばらく、このさぶさは続くらしいので

今晩は、しっかりとコードが抜けないように寝てください(寝相のせいにしてら~)

投稿: hyde | 2010年2月 3日 (水) 19時57分

昨夜は「コード確認、ヨシ!」
な~んて、
大げさにチェックして寝ました。coldsweats01

寝相ですか?
良いとは言えないですねー。。。

投稿: yoriko | 2010年2月 3日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47463050

この記事へのトラックバック一覧です: 電気毛布:

« カラスの仕業? | トップページ | 「鬼は外、福は内♪」 »