« フィギアスケートSP 真央ちゃんは2位! | トップページ | 真央ちゃん、素晴らしい銀メダル! »

「VIDEGRAJIN」

暖かい日が続いてます。
このまま春になれば良いですね~。

さて。
急に暖かくなったせいか、
はたまた連日通いの整骨院治療のせいか、
夜中にパチリと目がさめました。

時計を見ると、2時前。
眠いことは眠いので、必死に寝ようとするものの
寝つけない。

ちょっとテレビをつけてみると・・・
「くるねこ」が映ってる。
なんで?

オジサン(ナオユキという人らしい)と女の子がおしゃべり
しながら、「くるねこ」DVDを鑑賞するという番組のよう。

しばらく、ぼーっと「くるねこ」を見るうち、そのうち眠くなり、
次のDVD紹介が始まったので、テレビを消し、寝ました。

何の番組だったのか、調べてみると、
「VIDEGRAJIN」という番組。
テレビステーションによると、
「マニアック&オモシロDVD紹介」と書いてある。

なんだかフシギな番組でしたね。。。

|

« フィギアスケートSP 真央ちゃんは2位! | トップページ | 真央ちゃん、素晴らしい銀メダル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47663810

この記事へのトラックバック一覧です: 「VIDEGRAJIN」:

« フィギアスケートSP 真央ちゃんは2位! | トップページ | 真央ちゃん、素晴らしい銀メダル! »