« ゴルフの朝は | トップページ | 「言えない秘密」と「きみの友だち」 »

ラ・パッキアのパスタ

今日は朝から冷たい雨。
神戸新聞の夕刊に載ってる写真を見たら
六甲のあたりは、寒の戻りで、雪が降ったとか。
三宮・元町も寒かったけど。。。

さて、今日は私用のため、休暇デス。
まず車の6ヶ月点検。
お店から電話があり、駐車場で待ち合わせ。
バッテリーのことを話しておきました。

いったん帰ってから、コープ宅配の引き取り。
「今日は荷物多いですよー」
箱の中身は、お米、洗濯石鹸、ラブレ3箱(6本入)、卵、バナナ。
お米があるので、ちょーっと重かったですね。

銀行へ出かけ、整骨院へ寄った後、大丸へ。
時計を見ると、1時前。
道理で、お腹ペコペコだったワケだ。

9Fの「ラ・パッキア」で、食品売り場協賛のパスタランチ(1,575円)を
いただきました。
美味しかった~。happy01
 ・サラダ
 ・パン(おかわり自由)
 ・貝柱と海老のトマトソースパスタ(カルボナーラ仕立て)、
 ・ドリンク(オレンジジュース)
 ・デザート(ベリーのパンナコッタ)

サラダとパンは食べちゃったので、写真はナシ。
パンは、「おかわり、いかがですか?」と、3人の店員さんに
聞かれました。
食べたいけど、食べると、太るので、ガマン・・・。

オレンジジュースは、さっぱりとした味。
Lapacchia01

貝柱と海老のトマトソースパスタ(カルボナーラ仕立て)。
今日は斜めから撮ってみました。
Lapacchia02

Lapacchia03

Lapacchia04

デザートのパンナコッタは、適度な甘さで美味しかったです。
Lapacchia05

Lapacchia06

パスタ無料券を持ってたので、
母がオーダしたウニのカルボナーラ(1,680円くらいかな)は
差額210円だけ。
とっても、お得。happy01
平日なので、混んでないし、ゆったりとランチがいただけて
幸せ。。。

|

« ゴルフの朝は | トップページ | 「言えない秘密」と「きみの友だち」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47767863

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・パッキアのパスタ:

« ゴルフの朝は | トップページ | 「言えない秘密」と「きみの友だち」 »