« すったもんだのパソコン | トップページ | (続)ゴルフは練習あるのみ! »

はじめての「びっくりドンキー」

名前は聞いたことがありました。
でも、食べに行ったのは、初めて。

ハンバーグがおすすめ、ということなので、
「チージュフォンデュ風」を選んでみました。

サラダはミモザ風シーザーサラダ・・・だったかな。
デザートにティラミスパフェ。

運ばれてきた料理を見ると、
で・・・でかいっ!!!
ボリューム満点ですね。coldsweats01

サラダは、シェアして。
Donkey01

チーズが思いっきりかかってます。
Donkey02

ものすごーく、カロリー高そうな感じ。
でも、あまりしつこくない味でした。
Donkey03

ティラミスパフェは、あまりキレイに撮れなかったので、
写真はナシ。
これも、すごいボリュームで、途中で断念。

がっつり食べる、若者向きのお店ですね。。。

|

« すったもんだのパソコン | トップページ | (続)ゴルフは練習あるのみ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47962605

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての「びっくりドンキー」:

« すったもんだのパソコン | トップページ | (続)ゴルフは練習あるのみ! »