« 歓送会とスパイダーマン3 | トップページ | 睡魔には勝てませんね・・・ »

黄砂に吹かれて~♪

朝、目覚めてすぐ、カーテンを開けてみると・・・
外は一面、黄がかって見えました。
やっぱり黄砂のせいですね。

外に出ると、なんだか砂っぽい感じ。
天気予報では、風がきついとか。
雨は降らないようだけど。

今日は、神有でプライベートゴルフ。
スタート時間も10時2分と、いつもよりゆっくりめ。

最近、まったく練習してないので、
ちゃんと当たるかしら?と振ったスタートホールの第1打。
なんとか当たってくれたので、ほっ。。。

月例の時より、すこーしカラダの動きも良くなっていて、
やはり整骨院の矯正とトリガーポイントマッサージのおかげかしら。

とはいえ、今日は強風、突風・・・。
嵐みたい!

グリーン上のボールも風に流されるし、
フェアウェイでは、風がビュンビュン、ゴーゴー吹き、
飛ばされそうになりました。
加えて、黄砂が混じってるので、ノドはイガイガ。

まさに『黄砂に吹かれて~♪』状態。


☆今日のランチはホットサンドセット。
 たまごとハムをはさんだホットサンドとフライドポテト、
 サラダ、ドリンク付で、1,260円デス。
Lunch_1003211

Lunch_1003212


☆久々の5ニャン。
 17Hに着くと、ぞろぞろ出てきました。
5nyan01

「あ、ひさしぶりねー。やんちゃ君。ずいぶん貫禄出てきたねー」
5nyan02

みんなお腹がすいて、ぐたー。。。
5nyan03 

|

« 歓送会とスパイダーマン3 | トップページ | 睡魔には勝てませんね・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47871342

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂に吹かれて~♪:

« 歓送会とスパイダーマン3 | トップページ | 睡魔には勝てませんね・・・ »