« 短気は損気 | トップページ | 免疫ミルクって良いの? »

ゴルフは練習あるのみ!

雨が続いた3月。
久しぶりの青空が広がる週末、
播磨カントリークラブへ行ってきました。

☆12H ショートホール
Golf_10037

ホームコースではフロントティからラウンドしますが、
ここは距離も長いコースだし、
まだ体調も良くないので、レディスティからまわることに。

スタートホールから、グリーン手前のバンカーで3打も
打ってしまうという、波乱の幕あけになりました。coldsweats01
パーをとれたのは、OUTのショートのみ。
よくカラダが動いている割には、良くなかったですね。

デジカメの動画と高速連写を撮ってもらったので、
チェックすると、フォームがバラバラ。
つくづく、ゴルフは練習あるのみ!と痛感。
年が明けてから、「寒い」ことを理由に、
全く練習してなかったですから。
もう暖かくなったので、練習を再開しないとね。。。

☆ランチは、オムライス(1,260円)。
 サラダ、スープ付デス。
Lunch_10031

Lunch_10032

たっぷりデミグラスソースがかかり、
ふわっふわっの卵。
Lunch_10033

Lunch_10034

レストランも新しくなっていて、キレイでしたよ。

☆おまけ・・・メリーのチェリーリキュールマロングラッセ。 
Lunch_10035

Lunch_10036      

|

« 短気は損気 | トップページ | 免疫ミルクって良いの? »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
本当に寒くなったり、温かくなったりですね。
しかし、間もなく、春本番、桜も来週には満開になるでしょう。
是非、練習を再開してくださいね。
そして、時々、動画もblogにアップしてください。

投稿: えがお | 2010年3月29日 (月) 15時43分

こんばんは。
ご無沙汰しております。happy01

えがおサンのブログは見てますよ。
川奈へ行ってこられたんですねー。
いいなー。。。

投稿: yoriko | 2010年3月30日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47936112

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフは練習あるのみ!:

« 短気は損気 | トップページ | 免疫ミルクって良いの? »