« カンタン 海鮮かきあげ丼♪ | トップページ | 黄砂に吹かれて~♪ »

歓送会とスパイダーマン3

「今夜の金曜ロードショーはスパイダーマン3」
と気づいたのは、出かける間際。

予約したいけど、もう時間がない!
歓送会があるけど、6時からだし、
なんとか帰ってこれるかな・・・と、
そのまま予約せずに出勤。

ところが、そういう時に限って、話は盛り上がり、
途中、時計を見ながら、ちょっとそわそわ。。。

結局、解散したのは、9時すぎ。
後半1時間を見ましたが、
まあ、ハッピーエンドだったので、良いか~~~。

歓送会でのお料理デス。
お刺身、寄せ鍋、酢豚の写真は、ピンぼけ。
コースでいただきましたが、玉葱づくしでした。。。coldsweats01

牛肉のたたき
Nagomi02

卵焼きとブリ(かな?)
Nagomi03

鶏肉とマカロニサラダ
Nagomi04   

|

« カンタン 海鮮かきあげ丼♪ | トップページ | 黄砂に吹かれて~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47855390

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送会とスパイダーマン3:

« カンタン 海鮮かきあげ丼♪ | トップページ | 黄砂に吹かれて~♪ »